もものぐーたら日記

休日のこと、仕事のこと、ペットのこと・・・。日々のぐーたら生活を書き綴っていこうと思います。

2017-07



あと1日。

いよいよ、明日、ももの車が我が家にやってきまぁす
明日は仕事。一緒に働く方には申し訳ないんだけど、何がなんでも頑張って定時で仕事から帰ります

うきうきして今日は眠れそうにありませんが…とりあえず、おやすみなさいまし

旅行計画。

今日はお休みでした。

一人で買い物にでたりして、久々にのんびりした休日でした。お昼寝もしたしね

夜は旅行の計画をたてるためにお友だちの花恋様のおうちへ。
夜ご飯もここで頂きました
リクエストしてたシチュー&サラダです。
しかもさつまいもごはんつき
とっても美味しかったです。
ごちそうさま

本題の旅行ですが、女4人でいく予定でしたが、用事ができてしまい3人に…。で話し合いのすえ、花恋さまの旦那様とおでんの彼氏さんも参加することにももは一人ですが…
行き先は決まったものの中身がなかなかきまりません
仕事から帰ってきた花恋様の旦那様に協力してもらいながらとりあえず出発時間がきまりました。
出発日まであと3週間弱。いろいろ考えよう
朝早いけど楽しみです

オール

昨日は夜勤あけです。
28日の朝に起床してから30日午前1時までで30分位しかねておりません
結構平気な感じで起きてたけど、急に眠気というのは襲ってくるもんですね
つかれましたぁ

予定変更。

本日、ももの車GTIがホンダディーラーに納車されたみたいです。

実はとっても見に行きたかったんだけど、仕事の都合で見に行けず・・・顔

けど、良いお知らせがありましたわほー

納車が3日早くなりました

というわけで、納車日まであと日。

改め・・・。

               あと

幹事。

結婚式の二次会を頼まれてから一ヶ月が過ぎ、もう2週間で本番です。

もう一人の幹事の子と休みが合うたびに集まって相談して、

時には新郎・新婦にも相談したり、了解を得たり・・。

幹事のお仕事って協力者を探してにお願いしたり、買い物行ったり、

プログラム作ったり、経費の計算したり・・・

思った以上にやる事がたくさんありますびっくり!

もう2週間しかありません

2次会を滞りなくできるようにしっかり話し合わなきゃね



                      ストリーム納車まであと日。


 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

